お知らせ内容

2020年【夏季休業】に伴う営業日のご案内(問合せ応募対応について)

 

日頃より、株式会社ヒロキャリアスタッフ ケアスタッフサービスを

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

 

//////////////////////////////////

夏季休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

(8月17日(月)より通常営業)

/////////////////////////////////

 

※1 上記期間中、本サイトからの求人応募、スタッフ登録、その他各種フォーム送信でのお問合せへは営業日に関係なく、順次対応させていただきます。

※2 現在お取引き中の企業様、就業中のスタッフのみなさまの急を要する件につきましては、恐れ入りますが担当営業へ直接ご連絡をお願いいたします。

※3 土日祝及び夏季休暇期間のお急ぎのお問合せの場合は、「お問合せフォーム」よりご連絡の上よろしくお願いいたします。(ご返信はメールのみ対応となります)

 

 

株式会社ヒロキャリアスタッフ

ケアスタッフサービスweb運営事務局

その他休業に関するお問合せは

0120-070-775迄 (平日9時~18時)

土日祝・夏季休暇期間は、運営事務局E-mail:info@care-staff.co.jp まで