お知らせ内容

【第2弾】就業者特典・秋の味覚プレゼントキャンペーン開催(終了しました)


ヒロキャリアスタッフで就業中、就業開始されたみなさまに、ありがとう!の気持ちを込めたキャンペーンを実施いたします。今回は第二弾で「岩手県」「宮城県」「栃木県」の美味しいものをプレゼント。ぜひこの機会にヒロキャリをご活用ください。

 

************

キャンペーン内容

対象期間に新たにヒロキャリにて派遣就業された方、すでに就業中の方に、各県の美味しいものをプレゼントいたします。

 

対象期間

2021年11月1日~2021年11月30日23:59迄 ※終了しました

対象者

●上記期間終了までに「ケアスタッフサービス」および「ヒロナースサポート」等のウェブ媒体より求人へ問合せ、スタッフ登録後、就業を開始していること

●上記期間以前に派遣就業を継続中の方も対象となります

 

当選数

●10名様

 

当選内容(当選後にご選択ください)

商品1「岩手県の美味しいもの」

盛岡営業所 ”くじま”のオススメ!

メディア紹介実績は過去70番組以上! 「格之進 金格 ハンバーグセット」

選定理由 岩手県一関から地元の牛と食材を全国へ提供!!!金格ハンバーグは格之進が厳選した岩手県産牛と

ブランド豚でプラチナポークとも呼ばれる「白金豚」を使用した挽きハンバーグを是非ご堪能あれ!!!」

 

 

 

商品2「宮城県の美味しいもの」

仙台営業所 ”ほし”のオススメ!

伊達美味(だてうま)の中でイチオシ「仙台笹かまぼこ」

選定理由 仙台で根付いた独自の料理や食材を”伊達美味”というのですが、その中でも松島の漁師達が知恵を絞り生まれたとされる「笹かまぼこ」。

そのままかぶりつくもよし、おすすめはわさび醤油をつけて食べるのがオススメ。」

 

 

 

 

商品3「栃木県の美味しいもの」

宇都宮営業所 ”こばやし”のオススメ!

前沢牛や松坂牛にも劣らない高級牛「栃木牛」

選定理由 肉専用種として血統の優れた黒毛和種の子牛を、指定生産農家が一頭一頭丹精を込めて育てた肉質の最も良いとちぎ和牛は、

肉質が柔らかく、味覚も優れた霜降り肉です。 他の高級牛をご堪能ください」

 

 

 

当選通知方法

12月20日頃を目途に、対象者のメールアドレス宛に「当選のご連絡」を通知いたします。

ご返信内容に、ご希望エリアの商品を選択し、ご返信ください。

 

***********

対象とならない方

※2021年12月の当選連絡の際に、すでにご退職されている方

※登録のみでご就業されていない方

※派遣就業ではなく職業紹介で就業された方

 

 

その他、ご不明な点は0120-070-775または、ご登録のエリア営業担当までお問合せください。