お知らせ内容

【第1弾】就業者特典・秋の味覚プレゼントキャンペーン開催中(終了しました)


ヒロキャリアスタッフで就業中、就業開始されたみなさまに、ありがとう!の気持ちを込めたキャンペーンを実施いたします。今回は第一弾で「青森県」「山形県」「長野県」の美味しいものをプレゼント。ぜひこの機会にヒロキャリをご活用ください。

 

************

キャンペーン内容

対象期間に新たにヒロキャリにて派遣就業された方、すでに就業中の方に、各県の美味しいものをプレゼントいたします。

 

対象期間

2021年9月27日~2021年10月29日23:59迄(終了しました、たくさんのご参加ありがとうございました)

対象者

●上記期間終了までに「ケアスタッフサービス」および「ヒロナースサポート」等のウェブ媒体より求人へ問合せ、スタッフ登録後、就業を開始していること

●上記期間以前に派遣就業を継続中の方も対象となります

 

当選数

●10名様

 

当選内容(当選後にご選択ください)

商品1「青森県の美味しいもの」

八戸エリア ”さいとう”のオススメ!

DHAたっぷりで美容にウレシイ♪ 「せんべい汁&真サバ缶」

選定理由 八戸のソウルフードB-1グランプリでお馴染み「八戸せんべい汁」(齋藤イチオシのふんわりせんべい入り)、

EPA·DHA·カルシウムが豊富で美容と健康に嬉しい「八戸沖水揚げ真鯖缶」(汁まで美味しい)をセットでプレゼント!」

 

 

 

商品2「山形県の美味しいもの」

酒田鶴岡事業所 ”すずき”のオススメ!

東京ミッドタウン出店の「平田牧場の三元豚」

選定理由 山形県酒田市にある平田牧場の三元豚は、【米育ち豚】として農林水産大臣賞を受賞した上質なお肉として、東京ミッドタウンや高島屋さんなどにも出店しており、日本のお米を食べ開放豚舎で健康的に育った三元豚は舌先でとろける上質な脂が特徴です」

 

 

商品3「長野県の美味しいもの」

長野営業所 ”ほさか”のオススメ!

全国有数の産地からお届け「信州そば」

選定理由 全国有数の産地である長野の蕎麦は、「信州そば」の愛称で知られています。

そばの豊かな香りと風味が感じられる一品です。汁付きなので手軽に食べることができるのも嬉しいポイント。」

 

 

 

当選通知方法

11月20日頃を目途に、対象者のメールアドレス宛に「当選のご連絡」を通知いたします。

ご返信内容に、ご希望エリアの商品を選択し、ご返信ください。

 

***********

対象とならない方

※2021年11月の当選連絡の際に、すでにご退職されている方

※登録のみでご就業されていない方

※派遣就業ではなく職業紹介で就業された方

 

 

その他、ご不明な点は0120-070-775または、ご登録のエリア営業担当までお問合せください。