★☆ケアスタッフ函館からのお知らせ☆★

はやいものでケアスタッフサービス函館も開設から1年が経過しました。

開設当初は、『介護の派遣なんてあるの?』 『看護師の派遣?紹介じゃなくて?』本当に派遣をご存じない方が多くて正直不安でした。

私が赴任したばかりの頃は、派遣を利用したことがある施設や病院はほどんどなかった感じで、派遣は非常にマイナーな感じでした。ほぼゼロからのスタートでしたが、なんとか頑張ってPRを続けた結果、徐々にではありますが当社の名前を覚えて頂き、当社でお仕事をして頂くスタッフさんが増えていきました。また、ありがたいことに派遣を活用して頂くお客様や、ご依頼を頂くお客様もだいぶ増えて参りました。しかし、まだまだ派遣で働くことに対して疑問をお持ちの方も多く、『派遣って何がいいの』と質問をされる事も多いです。

そこで業界歴17年の私が考える『派遣の働き方メリットいろいろ』をあげてみました。

➀時給が相場より高い  ②就業条件通りの勤務が可能 ③お仕事について困ったことを相談できる ④問題が起きた時に担当者が対処してくれる ⑤働く方にとって有益な情報を教えてくれる などいいことがたくさんあります。

このように、当社にはあなたにとって役に立つ『いろいろなこと』があります。お仕事についてお困りの時や、誰に聞いたらいいかわからない時など、なんでもケアスタッフサービス阿部までお問い合わせください。

いつでもご相談に応じます。

お気軽にお問合せ下さい。

おまちしております。

函館担当 阿部 正義

函館市五稜郭町31-8 ロクゴー五稜郭ビル101

電話   0138-83-5846(不在時は携帯に転送しています)

mobil   070-6954-2284

email   abe@care-staff.co.jp