ヒロキャリアスタッフの人材紹介の流れ
STEP1人材紹介の依頼
人材採用にお困りの企業様は、下記問合せフォームもしくはフリーダイヤルまでお問合せください。担当者より、折り返しヒアリング日程の調整のため、ご連絡させていただきます。
STEP2お打ち合わせ
求人および雇用条件、募集人数や期間、雇用形態、採用コストに関して、当社の営業担当が企業様へ訪問し、詳しくヒアリングさせていただきます。尚、求人案件は「ケアスタッフサービス」サイトへの掲載も可能です。
STEP3求職者状況の確認、資料の提出
当社へ登録中の求職リストを確認、ご要望をもとに、マッチング精度の高い人材をご提案致します。求職情報のほか、当社にて面談の際の情報も併せてご提供させていただきます。
STEP4見学・面談
資料や、営業担当からの情報をもとに、よい人材は求職者の同意のもと随時面談をセッティング致します。求職情報ではみえない、人柄や企業との相性をご確認いただけます。
STEP5採用決定
面談等の情報をもとに、採用を決定する際は、就業開始日、給与等の就業条件等を明示します。企業様、求職者様双方がご納得いただいた上で最終決定となります。
STEP6就業開始
就業開始日には、当社営業担当も同行いたします。また、派遣就業の際は、就業開始後も派遣社員および企業様の円滑な就業が継続できるよう定期的に訪問等のフォローアップを行っております。