お知らせ内容

【よくある質問】表示される内容が崩れている(適切に表示されない)場合にご確認ください

いつもご利用いただきありがとうございます。
ケアスタッフサービス運営事務局です。

 

サイトをご利用いただいたユーザーの皆様より、「求人詳細ページで、たてにまっすぐ文字がならんでいる」や、「よくあるご質問のQは見れるけれどAが開けません」など、様々なサイトの表示についてご質問をいただいております。

よくあるご質問にも、サイト利用についてを記載しておりますが、その内容が閲覧できないというお声もいただきましたので、こちらにも掲載させていただきます。

 

 

●きれいに表示されない際は、ご利用端末(スマートフォン、パソコン、タブレット)のブラウザ環境をご確認ください。
※ブラウザとは、chromeやsafariなど、インターネットを閲覧する際に開いているアプリのようなものをいいます)

 

【Windows/Macなどパソコンでの推奨環境】
Internet Explorer 11以降
Safari 5.0以降
Firefox 5.0以降
Chrome 10.0以降
Microsoft Edge

 

【スマートデバイス(スマホ、タブレット)での推奨環境】
iOS 9以降
Android 4.4以降のChrome

 

ケアスタッフサービスのサイトをご利用いただく際には、上記推奨ブラウザ環境以前のもので閲覧いただくと、文字が崩れたり、開かない場合がございます。
万が一、上記のブラウザでも閲覧状態が改善しない際は、お手数ですがお問合せフォームもしくは、0120-070-775ヒロキャリアスタッフ/運営事務局宛でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

ご利用いただく皆様が快適に閲覧いただけるよう、改善に努めさせていただきますので、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。