お知らせ内容

【第3弾・2021年最終】就業者特典・各地の味覚プレゼントキャンペーン開催中(終了しました)


ヒロキャリアスタッフで就業中、就業開始されたみなさまに、ありがとう!の気持ちを込めたキャンペーンを実施いたします。今回は第二弾で「北海道」「秋田県」「福島県」の美味しいものをプレゼント。ぜひこの機会にヒロキャリをご活用ください。

 

************

キャンペーン内容

対象期間に新たにヒロキャリにて派遣就業された方、すでに就業中の方に、各県の美味しいものをプレゼントいたします。

 

対象期間

2021年12月1日~2021年12月31日23:59迄※終了しました

対象者

●上記期間終了までに「ケアスタッフサービス」および「ヒロナースサポート」等のウェブ媒体より求人へ問合せ、スタッフ登録後、就業を開始していること

●上記期間以前に派遣就業を継続中の方も対象となります

 

当選数

●10名様

 

当選内容(当選後にご選択ください)

商品1「北海道の美味しいもの」

函館営業所 ”あべ”のオススメ!

柔らかくジューシー! 「松尾ジンギスカン詰め合わせ」

選定理由 北海道のジンギスカンといえば松尾!

たれの必要がない味付け肉なので、野菜だけ準備すれば、すぐジンギスカンパーティーが楽しめます」

※写真はイメージです

 

 

商品2「秋田県の美味しいもの」

秋田営業所 ”きもと”のオススメ!

秋田の郷土料理「きりたんぽ鍋セット」

選定理由 私がおススメする老舗佐田商店さんのきりたんぽは、減農薬のササニシキとあきたこまちをブレンドして造っているのがポイント。

代表的な食材、比内地鶏、せり、舞茸、ねぎ、ささがきごぼう、糸こんにゃくと一緒に味わってください。

これからの時期、寒い日が続きますが温かいお鍋で心も体も温まること間違いなしです。」

 

※商品はイメージです

 

 

商品3「福島県の美味しいもの」

郡山営業所 ”ほし”のオススメ!

郡山のお菓子といえば「ままどおる」

選定理由 バターを多く加えたミルク味のあんがしっとりおいしい洋菓子のような和菓子です。

ままどおるはスペイン語で「お乳を飲む子」という意味で、子供から大人まで、

幅広い層に親しまれています。甘い物が好きな方はおススメです」

 

※写真はイメージです

 

当選通知方法

1月20日頃を目途に、対象者のメールアドレス宛に「当選のご連絡」を通知いたします。

ご返信内容に、ご希望エリアの商品を選択し、ご返信ください。

 

***********

対象とならない方

※2022年1月の当選連絡の際に、すでにご退職されている方

※登録のみでご就業されていない方

※派遣就業ではなく職業紹介で就業された方

 

 

その他、ご不明な点は0120-070-775または、ご登録のエリア営業担当までお問合せください。