お知らせ内容

ヒロキャリアスタッフ|2023年3月13日以降のマスク着用方針について

いつも株式会社ヒロキャリアスタッフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

厚生労働省より発信がございました令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について、当社の基本方針をお知らせいたします。

 

2023年3月13日以降のご来社および面談の際のマスク着用は求めません

 

厚生労働省の「マスク着用は個人の判断が基本」という意向に基づき、ヒロキャリアスタッフ社員との面談や、来社の際、求職者の皆様、派遣スタッフの皆様へマスク着用の要請はいたしません。

個人の判断にてご対応いただきますようお願い申し上げます。

※ただし、就業先施設見学の際は、病院介護施設の判断でマスク着用を求められる場合があります。

 

派遣スタッフの皆様は就業先の指示に従ってください

 

尚、派遣就業のスタッフの皆様は、医療施設、介護施設等、重症化リスクの高い入所者のいる環境での就業が多いため、就業先施設からの指示のもと行動いただきますようお願いいたします。基本的な感染防止対策、咳エチケット等につきましても、同様に実施していただきますようお願いいたします。

 

【参考】

厚生労働省ホームページ マスクの着用について

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html