お知らせ内容

新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金の派遣社員の申請について

日頃より株式会社ヒロキャリアスタッフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在も予断を許さない状況にある新型コロナウイルス感染症の対応策として、
国は「新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業」(以下、慰労金)として
対応従事者への慰労金交付を決定いたしました。
国としての交付要綱のほか、実施主体である各都道府県からの案内が随時発表されております。

株式会社ヒロキャリアスタッフでは、発表されている国の標準マニュアルをもとに
派遣就業中の社員の皆様を対象に、下記の通り慰労金支給についての対応を
させていただく方針となりました旨ご案内させていただきます。

////申請方法////

 

〇派遣就業先施設を通した申請及び支給となります。
原則として派遣就業先と派遣スタッフとの直接のやり取りをお願いしております。
株式会社ヒロキャリアスタッフでは、代理申請はお受けしておりません。

〇退職や、異動による受け取りなど、ご不明な点などございましたら
各エリアの担当営業までお問合せください。
※本社へお問合せの際は、居住地とお名前等確認の上、
担当営業より折り返しのご連絡とさせていただきます。

////都道府県ごとの申請に関するリンク////

 

北海道

青森県

岩手県

秋田県

宮城県

山形県

福島県

栃木県